2005年3月23日

北海道道の駅/胆振編/完成編公開開始!

道の駅スタンプラリー記録の、
胆振編/完成編の公開を開始しました!
まったく、何と言う事だ・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年2月22日

道の駅 いろいろ食べた物11


道の駅・はなやか(葉菜野花)小清水併設のスーパーで売ってた揚げ物軍団。
ジャスコとかのコロッケ屋さんみたく、サクサクっとした立派な?コロッケではなく、
手作りしっとり?としたコロッケで、結構好きです。
野菜コロッケ(30円)、エビフライ(80円)、チーズハムフライ(50円)
をおやつに・・・・
関連記事はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月16日

道の駅 いろいろ食べた物10


サロマ湖の近くにある「レストハウス華湖」(はなこ)で食べた定食。
手前がほたて刺身定食1000円、奥が華湖丼(ほたて・いくら)1000円。
ホタテは思っていたより小さかった。
でも、歯ごたえが良くて、たくさん入っていた。
関連記事はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 8日

北海道道の駅/札幌・旭川方面公開開始!

道の駅スタンプラリー記録の、
札幌・旭川方面の公開を開始しました!
牛はどうしたのだろう!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年2月 7日

道の駅 いろいろ食べた物09

道の駅・つるぬまで食べたラーメン。
人気だと言う豆腐団子が入ったラーメンと厚揚げが入ったラーメン。
豆腐団子も厚揚げも美味しいが、これが入っていないラーメンの方が美味いかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月24日

道の駅 いろいろ食べた物08


道の駅・ライスランド深川で買って食べた物。
左から「トマト」「青りんご」「多度志の笹団子」「トマトピーマン」
笹団子うまかったなあ。
トマトピーマン・・・・どんなんだったっけ!?忘れちった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

道の駅 いろいろ食べた物07


道の駅・うたしないチロルの湯で食べた普通のラーメン。
私の好きな細い麺で薄味のまあまあ。
ここの売りは「なんこ定食」と言う物らしかったが食べなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 5日

道の駅 いろいろ食べた物06


道の駅・びふかで食べた、生姜焼きとカツ定食。
生姜焼き定食800円はまあ良しとしてカツ定食1100円はちょっと高い。
そこそこ肉の量は多く、特別不味くもないので、良しとします。
関連記事はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅 いろいろ食べた物05

道の駅・マリーンアイランド岡島で食べた、ホタテ揚かまぼこ。
なかなかいけた!
関連記事はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年12月27日

道の駅 いろいろ食べた物04


道の駅・てしおで食べた、かけそば。
その辺のそばって感じだけど、
結構な値段のする道の駅が多い中で350円は立派。
生卵無料なので、同じ値段で月見完成!!
関連記事はこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)