« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月27日

釧路~女満別 5/4

(や)
釧路を出て、硫黄山でちょっと見学。
Img_0528 Img_0531

その後、屈斜路湖の砂湯に寄ってみた。
Img_0532 Img_0534
小さな足湯もあったんだけど、移動します。

けんけんの提案により、和琴半島の露天風呂で足湯
Img_0537 Img_0535 Img_0538
ちょっと藻が浮いててびっくりだったけど…足湯ならいいか?
ここも熱めね、足湯のつくりじゃないから体勢がきついわ
座ってるところも温かいのよ、おしりも温か( ̄ー ̄)ニヤリ
和琴半島で水芭蕉も咲いてたわ〜

美幌峠の道の駅で〜ちょっと小腹を満たします
Img_0539
あげいもは衣がちょっと油っぽいけど甘くていいわ~
中のおいももしっとりしてて、全体的には合格!
からあげは、けんけん担当です

道の駅 メルヘンの丘めまんべつ到着!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 7日

朝食 5/4

(や)
今日の朝食はパコ釧路。食べたら出発!
品数はやっぱり、こちらの方が多い、ま、そりゃそうだ

Img_0525 Img_0526

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釧路の夜2 あぶり家 5/3

(や)
二軒目はあぶり家、ここは、はたご家の姉妹店
どっちにしようか迷ったんだけど、あちらで正解!
ザンギに牛タタキ、白身のお寿司
ドリンクは、クーポンで割引になりました~

Img_0523 Img_0524

では帰りますか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

釧路の夜 はたご家 5/3

(や)
釧路の食事は、はたご家で〜

サラダ、ホッケ、釧路ザンギ
Img_0513 Img_0515 Img_0516


キンキ、春巻き、牡蠣フライ、刺身はホタテとホッキ
Img_0517 Img_0518 Img_0519

お寿司、デザート!ゴマアイスいただきましたよ!甘すぎなくって、ゴマの味もしっかりあっておいしかったわ~
Img_0520 Img_0521 Img_0522

| | コメント (0) | トラックバック (0)

摩周温泉~釧路 5/3

(や)
道の駅 摩周温泉からは、明日の予定だった摩周湖へ行く事になったらしい。
空は晴れではないけど、湖が良く見えそうだということらしい・・・
で、
Img_0504 Img_0501
今日は小島まで、よく見えました。

予定に入っていなかった多和平へ行くそうです。遅めの昼食もここでとるそうです。
Img_0508 Img_0509 Img_0505
ハンバーグとビーフシチューをいただきます。

今日最後の道の駅 厚岸グルメパークへ、ここで蒸しガキをいただきます。
Img_0511
ここを出て、今日は釧路へ、パコ釧路に向かいます。またパコです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帯広出発~摩周温泉 5/3

(や)
帯広を出発し、高速で足寄へ、ここで道の駅 あしょろ銀河ホール21へ。
松山の千春さんの歌がどこからか聞こえてきますね。
ここを後にして次は阿寒湖へ。
鶴雅リゾートで白い恋人ソフトクリーム!見っけ~
結構量あるんですよ!
Img_0493

阿寒湖の次は展望台で、雄?雌?阿寒岳。
Img_0495

お次は、道の駅 摩周温泉、足湯を楽しむ!
タオル100円で売っていたので購入
ちょっとね、熱めのお湯でしたけど…<け>は肉まきおにぎりたべてました。
Img_0500 Img_0499

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食 5/3

(や)
今日の朝食はパコ帯広3。
食べたら出発!
Image

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行くぞ! 5/2夜

(や)
今年のGWは道東に行きました!
今夜は帯広に泊まるんだ!
仕事から帰ったら出発!

(け)
室蘭を出発し、道央道・道東道をひた走り帯広に到着。11時頃到着なので、高速は割引にならないのが残念。
ホテルにチェックインして、1人ですぐさま屋台村へ、この日は観光客より地元客が多いみたい。
1件の居酒屋へ入り、他の客や店の人と楽しく過ごしました。
明日は、どういうルートになるのかなぁ?
1399041379488

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年6月 »