« グアム 04 | トップページ | グアム 06 »

2012年2月 5日

グアム 05

12/30
夕食にしては早い時間だけど、ホテル部屋でどこに食べに行こうか話をしていて、ガイドブックにも載っている、ホテル内のステーキ屋の「トニーローマ」で食べる事にしました。シーザーサラダ(トッピングはエビ)と、自分はビール付のベイビーバックリブとヒレのセット。ウチの人はヒレステーキ+レモネード。

     

ここはアメリカ・グアムです。サラダのボリュームもステーキのボリュームも凄いです。ウチの人は空腹だった事もあり、3個のうち、2個のヒレステーキをがんばって食べました。もちろん、自分は残さず食べて、ウチの人の分まで平らげました!ご飯つぶを食べずにおなかいっぱいでした。食べ終わる頃には、お客さんがたくさん。まぁ、いい時間に食べられました。$88。
食後は部屋に戻ります。昨夜の(日本時間で)寝る前の最後の写真がAM2:44、今朝の買い物の後の写真がAM9:01。腹もいっぱいだし、眠い訳だ。テレビを見ながらうたた寝です。
その後、もう一度ABCへ買い出しへ。

右上はさけるチーズもどき?隣がSnyder'sCheddarCheese、もちろん、今日のつまみ。その隣は、ハワイ名産のフォーエバーフローラルズのボディローションのmini版。通常サイズで$5.5。ちなみに、日本で買う\1,260ぐらいするらしい。
ハーゲンダッツは風呂上りにいただきます。右下は、明日の朝食の、Ne-Mo'sシナモンロールじゃなくて、Ne-Mo'sワイルドベリーマフィン。ウチの人はチョコレートケーキです。これは、すっごい甘かったそうな・・・。$17。
風呂に入ってアイスを食べ、NHK-BS(World)を見ながらビールなどを飲んで寝ます。明日は朝からジェットスキーです。

トニーローマ・シーザーサラダのクルトン?

トニーローマ・ヒレステーキとバックリブ

|

« グアム 04 | トップページ | グアム 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59940/53909611

この記事へのトラックバック一覧です: グアム 05:

« グアム 04 | トップページ | グアム 06 »