« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月19日

クリスマスツリー


ニトリで90cmのクリスマスツリーとLEDライト50球を買ってみました。100球や追加接続もできるけど、90cmの小さなツリーだと、これでちょうど良いかな?

ケータイで撮った動画↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日

iPod+FMトランスミッター

サン電子
iPod専用充電機能付きFMトランスミッター
FMIP-302
Transmitter
楽天で売っていたので買ってみました。
エンジン連動がきちんと働いて、一安心。
自分を含め、車内のFMラジオで気にならない場合は、これで十分・・・かなぁ?
常時、何かのノイズを拾ってますが、たまぁに、強いノイズを拾います。まあ、FMラジオと言う事で。
この、常時拾っているノイズ、iTunesで購入した音楽の場合、まだ気にならないかな?
音が小さい楽曲の場合は、やっぱり気になるかなぁ?


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日

iPod Bluetooth化

Logitec
Bluetooth2.1+EDR対応ステレオイヤホン LBT-MPHP03AWH
Lbtmphp03awh

サンワサプライ
Bluetooth iPodオーディオアダプタ MM-BTAD10W
Mmbtad10w_ma

楽天やAmazonで安く売っていたBluetoohのこの製品の組み合わせ、問題ナシでした。
自分を含め、iPod+付属のイヤホンの品質で気にならない場合は、これで十分。
コードがないのはすっきりしていて、良いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日

少し積もりました


職場周辺の様子。去年も11月15日でした(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »