« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月 3日

動画貼り付けのテスト

ポルノグラフィティの29th シングル「アニマロッサ」が11/25にRELEASEされます!
この曲は10/27(火)からO.A.されるテレビ東京系アニメ「BLEACH」のオープニングテーマに。
そういえば前にもBLEACHの映画でも使われていたなぁ。
アニメのオープニングでは半分しか使われていなかったのでフルコーラスを聞きたくて調べてみたが、オフィシャルHPにはまだ正式には音楽が載ってない。
探してみたらあったので、ココログに貼ってみた。
歌詞も貼ってみた。サイズ的にどうなるのだろう?

<<幅320指定で動画1>>

<<幅320指定で動画2>>

<<うまく動画は張り付いたのか?>>

アニマロッサ/ポルノグラフィティ/歌詞 (推定)

風を切るツバメのように
一瞬で目指す青い海へ 行けるなら

こんなに泥と埃にまみれた
イバラの道を行かず 済んだのに

背中には翼は生えず
この足はもつれつまずき先は
まだ長い
それでも男達はひたむきに歩き続ける

君がここにいる事で 僕はこの旅の先を知るだろう
足もとを照らしてくれる 光のように輝いている
君とここにいる事を 僕はそれを愛と呼んでいいのか

この体 この心 君をずっと守りたい
turu そばにいる 終りまで


粉雪の結晶のように
美しい形の物なんて 望まない

ましてや締まりの悪い
馴れ合うばかりの物ならもう 無くていい

キリキリと張り詰めている
ピアノ線のようにつながることを
望んでいる
決して目をそらさず 真直ぐに見つめ続ける

運命の鐘が鳴る それは何色の明日を呼ぶんだろう
喜びも悲しみも 僕たちには選べない
ならば君の涙にも 微笑みにも花を添えよう

その気持ちきっと忘れない 僕と共に焼き付けよう
turu 離さない 終わりまで


君がここにいる事で 僕は僕でいる意味を知るんだ
ほとばしる真っ赤な愛情 僕の命を燃やしてる
君のために僕は居るから
この体 この心 君をずっと守りたい

turu そばにいる 終わりまで 離さない

| | コメント (1) | トラックバック (0)

香港14 香港 5日目 帰国の日

9/23(水) 集合6:00
帰国の途に着く自分たちのCX580便は、香港09:40発 新千歳15:30着(いずれも現地時間)。
昨日飲み過ぎたせいか寝不足なのか、少し頭が痛い。
そんな中、6:00に定刻通り迎えのバスが来たので乗り込んで出発。途中、他のホテルもピックアップ。
ディズニーランドのホテルも通ったけど、ディズニーランド自体は見えなかったなぁ。
P9230953 P9230954 P9230955
7:00過ぎには空港に到着。たくさん並んでいるCXのカウンターで搭乗手続きを済ませ、セキュリティ・イミグレを通過。
P9230956 P9230957 P9230963
あまり食欲がなかったけど、イミグレそばのフードコートでメープルシロップの甘い匂いが。パンケーキだ。
バーガーキングのパンケーキで軽く朝食。
あまった香港ドルでタバコを少し買って、ほとんど使い切って待合所へ。
その後搭乗開始になりCX580便B777(往路と復路で機材が違う)で一路空の人に。
この機材はビデオはあるけど、オンデマンドではなかった。
P9230964 P9230965 P9230966
最初の飲み物にジュースをもらい、機内食はチキンとジュースをもらい、朝早かったので少し寝たら、ほどなく新千歳空港に到着。
イミグレを通過し、荷物を受け取り出口へ。
外へ出ると、ちょうど駐車場の送迎バスが来ていた所だったので乗り込む。
電波時計を強制受信させて正しい日本時間にする。
いよいよ帰ってきました。
駐車場を出て自宅へ。これで楽しい旅行も終わり。
またどこか行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »