« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月27日

アップしなかった(BlogPet)

けんけんと、アップしなかったー。
でも、けんけんで都会っぽい試食するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「こてとっち」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月18日

完成?

完成?
写っている土(14㍑×12)を埋めて囲いを揃えて完成。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日

掘ってみた

掘ってみた
1m×1mのミニミニ畑。どうなることやら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月13日

低音(BlogPet)

こてとっちがけんけんはソウルを調整♪
それでこてとっちは大崎が試食するはずだったの。
でも、けんけんで低音再生サービスしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こてとっち」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日

続いて

続いて
同じくゲートシティー大崎にて。『北の味紀行と地酒 北海道』と言う店・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

夕食
秋葉原を長らく見て大崎のホテルに帰ってきました。夕食は大崎ゲートシティーにて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋葉原

秋葉原
UDXのAKIBA ICHIにある『天ぷら瓢』で昼ご飯。かき揚げ丼

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座

銀座
和光や三越を見てからドーナツのクリスピークリームをのぞいてみたら、こちらも長蛇の列。試食ももらっている!このあたりはソウルで見て食べたのといっしょ。退散です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 4日

大江戸温泉

大江戸温泉
さてさて、混雑具合は?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニューオータニイン大崎

ニューオータニイン大崎
ホテルで一度チェックイン。宴会場のあるフロア限定の安い料金で予約してたら部屋が料金変わらずにアップグレードしてた。ラッキー。さてさてこれからどこいこか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パイシュー

パイシュー
東京タワー展望台諦めて、下のショップでパイシューを

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京タワー

東京タワー
捨てたもんじゃないね。長蛇の列だ。退散しよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中華そば

中華そば
六本木の幸楽苑にて304円の中華そば、ではなく、409円の和風中華そば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず来てみた

とりあえず来てみた
何屋があるかは知らないが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »