« the day 06 | トップページ | the day 08 »

2007年5月16日

セイコーマートのポイントカード

北海道の人ならみんな持ってますよね?
セイコーマートのポイントカード。
たまったポイントで景品に交換できるタイプです。
中には会員カード限定割引のために持ってます、
なんて人もいるそうな。
でも、結構、支払の時にカードの提示はするけど、ポイントはそのまま、なんて人いませんか?
そういう私も、たまに店頭の端末でポイントを確認する事があっても、(ただ単に端末をいじりたいだけ!?)
「今月20ポイント消失か・・・」
と思う事があっても、景品に交換した事はありませんでした。
最近、インターネットから景品の申し込みが始まったというのをきっかけに、店頭で景品カタログを貰ってきて、家でHPから景品申し込み。
景品が店頭に届いたので貰ってきました。
Img_6024
おんせんたまご器です。
さてさて、ホントに簡単に作れるのだろうか?
疑いつつも、早速作ってみます。
ちなみに、ポイントが足りなくても、その分(または全額)現金で決済も出来ますよ!
自分は1000ポイントに1xx円足りなくて、その分現金でした

|

« the day 06 | トップページ | the day 08 »

コメント

ウウッッッユユユユユユユユユユユユユッユユッッッッユユッユユユユユユユユッユユユユユユユユユッユユユユユユユユユユユユユユユユッユッユyムyツyチュチュチュオチィチャアチャイチャオ
ytytytytyttytytytrdrrererererereererereerererereraaraeaeaearererererererererrarararararsaaearaearaeraraarearaearaearwaraearaearaearaearaearaeataearaearaearaearaeareaaraearaearaearaearaearaearaeararearaearaearaearaearaearaearaearaearRaeaeaeaeaes

投稿: | 2013年8月31日 16:48

茨城県に住んでいます。セイコーマートのポイントカードを持っていますが景品と交換することしかできず
買い物に使えたらいいのになと思っていました。そこで50ポイントで景品と交換して
リサイクルショップに売りに行ったら10円で買い取ってくれました。なのでセイコーマートで50ポイントは
5250円買い物すれば地質10円キャッシュバックすることになるのがわかりました。

投稿: | 2013年3月 8日 07:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59940/15085229

この記事へのトラックバック一覧です: セイコーマートのポイントカード:

« the day 06 | トップページ | the day 08 »