« 車載用MP3プレーヤーにiPod? | トップページ | F1 2006年 アメリカGPを終えて »

2006年7月 4日

バンコク-10

前回のバンコクにあったカリプソ。開演前の様子は、
R0012273 R0012276 R0012278
こうしてショーが始まりました!!

















R0012282  R0012283
左の姿で登場した方がその衣装をガバっと剥ぎ取ると、右の「男性」になりました。
というのもあれば、
R0012343 R0012367
なんてのもあったり・・・・非常に楽しかったです。

ホテルに帰ってからは、お楽しみ「ルームサービス」!!ホテルでルームサービスなんて頼んだ事がない自分。でも、部屋においてあるメニューに目をやると、非常に安い!早速フロントへ電話するが、なかなか通じない!!悪戦苦闘の末、こちらと、あちらの見ているメニューが違う事が判明・・・・すんなりオーダー終了。
R0012383 R0012385 R0012384
左から順に、「パン-サーロイングリルステーキ」315B、「アメリカンフライドライス-レーズン、ソーセージ・ハム・チキンドラムスティック」120B、「フレッシュフルーツの盛り合わせ」135B。
R0012382
全て揃ってこんな感じ。3品570B。1B=3.1円として、1,767円、ファミレスと比べても非常に安い!
え!?味!?・・・・・うーん、油が合わないのか、フライドライスはちょっと・・・ステーキは結構大きいけど硬い、フルーツはそこそこ、って所でしょうか。まあ、日本での値段相応の感じでしょうか。

|

« 車載用MP3プレーヤーにiPod? | トップページ | F1 2006年 アメリカGPを終えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59940/10790554

この記事へのトラックバック一覧です: バンコク-10:

« 車載用MP3プレーヤーにiPod? | トップページ | F1 2006年 アメリカGPを終えて »