« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005年1月31日

DVDドライブ-04

IO-DATA DVR-ABM16A(白)/DVR-ABM16ABK(黒)
松下寿電子工業製 SW-9585
DVD±R 16倍速
DVD±R DL 4倍速
DVD-RW 6倍速★
DVD+RW 8倍速★
DVD-RAM 5倍速★(カートリッジ非対応)
CD-R 40倍速
CD-RW 24倍速
バッファ容量2MB
「Ulead DVD MovieWriter 3.5」オーサリング
(CM自動検出機能付)
「B's Recorder GOLD8 BASIC」ライティング
「Ulead DVD Player」DVD再生/CPRM対応
「B's CLiP6」パケット
「Photoshop Album 2.0 Mini」その他写真管理
詳しい製品情報
本日のヨドバシ価格\13,800、9%還元、13,800-1,242=12,558

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月30日

道の駅 いろいろ食べた物08(BlogPet)

うさぎこは、DVDしたの?
kenkenpは、

道の駅・ライスランド深川で買って食べた物。
左から「トマト」「多度

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「うさぎこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月24日

道の駅 いろいろ食べた物08


道の駅・ライスランド深川で買って食べた物。
左から「トマト」「青りんご」「多度志の笹団子」「トマトピーマン」
笹団子うまかったなあ。
トマトピーマン・・・・どんなんだったっけ!?忘れちった。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

道の駅 いろいろ食べた物07


道の駅・うたしないチロルの湯で食べた普通のラーメン。
私の好きな細い麺で薄味のまあまあ。
ここの売りは「なんこ定食」と言う物らしかったが食べなかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月23日

道の駅 いろいろ食べた物04(こうさぎ)

うさぎこは、8したかったみたい。
kenkenpは、

道の駅・てしおで食べた、かけそば。
その辺のそばって感じだけど、結構な値段の

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさぎこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月18日

DQ8

最近ずーっとゲームばっかり。
DQ8
まだ全クリしてないけど、のんびりやってます。
この手は時間が非常にかかるので、
外出縮小令が出た我が家では、
休日のお供として、夜間のお供として、
大変重宝してます!?

でも、いよいよ終わりかな?
となったらどうしよう。
温泉、道の駅、デジスコ撮影、イベント・・・
いろいろ行きたいなあ。
その前に、体重&体脂肪減らさないと、
今年の登山が無理になっちゃう!?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年1月16日

道の駅 いろいろ食べた物01(こうさぎ)

きょう、マリーンアイランドしたかもー。
きのうはkenkenpと記録されたみたい…
kenkenpは、

道の駅・富士見で食べたザンギ(鶏のから揚げ)。
スナックの割りに、柔らかくて美

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさぎこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 8日

DVDソフト02(こうさぎ)

きょううさぎこがスタンプがコしなかった?
kenkenpは、

CloneDVDVer13112主な特徴■CSS保護メディアはコ

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「うさぎこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 5日

道の駅 いろいろ食べた物06


道の駅・びふかで食べた、生姜焼きとカツ定食。
生姜焼き定食800円はまあ良しとしてカツ定食1100円はちょっと高い。
そこそこ肉の量は多く、特別不味くもないので、良しとします。
関連記事はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅 いろいろ食べた物05

道の駅・マリーンアイランド岡島で食べた、ホタテ揚かまぼこ。
なかなかいけた!
関連記事はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年1月 2日

DVDソフト01(こうさぎ)

kenkenpで、)するつもりだった?


*このエントリは、こうさぎの「うさぎこ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »